【稲川なつめ】体型に合わない緊縛で緩い – 緊縛奴●義母 息子の身代わりに縛られて犯●れて… 稲川なつめ

緊縛奴●義母 息子の身代わりに縛られて犯●れて… 稲川なつめ

1年前に夫を亡くし、義理の息子・淳と2人でつつましく暮らしている母・なつめ。

ある日、帰宅したなつめを悲劇が襲う!見知らぬヤクザ風の男が、勝手に家の中に上がり込んで淳を大声で脅していたのだ!「こいつはな、うちの大事な娘を妊娠させやがったんだ」怒り狂った男は、お返しとばかりになつめをその場に押し倒して犯してしまう。

娘をキズ物にされた男の怒りは、それだけでは収まらずに…。

「緊縛奴●義母 息子の身代わりに縛られて犯●れて… 稲川なつめ」の本編動画はこちらから

女優名: 稲川なつめ

もったいない

義理の息子がヤクザ風の男の娘を妊娠させてしまい、なつめが償いのために犯●れてしまう。

そのまま拉致されたなつめは秘密クラブに連れていかれて四肢を拘束され、何人もの客が見ている前でアソコを電マでいたぶられる。

さらに全裸緊縛で体を品評された後、一人の男に義息の前で犯●れる。

ストーリーとしては悪くないのだが、電マでいたぶられる時、せっかくの開脚ポーズなのにずっとパンツをはかせたままというのがストレスが溜まる。

また、クラブで犯●れるのもラスト10分程度ということで盛り上がりに欠ける。

もっといい作品にできるはずなのにもったいない。

緊縛で凌●シーンはあるのですが→何か物足りない

稲川なつめさん清楚で長身で顔も可愛くてこの作品では義母に扮しストーリーは義理の息子(淳)がヤクザ風の男(桜井ちんたろう)の娘を妊娠させ→身代わりで凌●の筋で見どころ前半(8分)~桜井にイラマ.ソファーで体位も多めに犯●れ→舌射とお掃除F..ここは○。

中盤~SM社交クラブで客の前で檻.椅子で手足拘束→玩具責めと縛りでイラマ抜きで(顔&乳)射終盤は亀甲縛り→1×1で義息子の前で犯●れ→顔射だけ。

稲川さんのSEXは2回のみでストーリーもAVでは定番で桜井のヤクザぽさは出ていますが男優は何か物足りない感じがしました。

インパクトが弱い

最初のソファーで犯●れるのはレ●プものとしてはよかったけど肝心のSM倶楽部では物足りないSM的なことがなく、玩具責めとイマラでごく普通息子に見られながらのセックスも弱いタイトルの緊縛は常に縛られてるけど、奴●、継母は生かされてないんじゃないかと思う

体型に合わない緊縛で緩い

地下売春組織で緊縛調教だが、稲川なつめの体型に似合わない胸縛りや上半身菱形縛りで縛り方も緩い。

股縄も縛っただけで全然使って無い。

全体のテンポも悪く、義理の息子もこのストーリーなら最初から要らない。

「緊縛奴●義母 息子の身代わりに縛られて犯●れて… 稲川なつめ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。