【碧しの(篠めぐみ)】王道の責め – エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24)

エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24)

透き通るような白い肌とすべてを癒してくれそうな優しい笑顔のエレベーターガール・篠めぐみサン。

そんな彼女を、性的欲求の捌け口として調教。

まずは華奢な女の股を広げ陰部を弄り喉奥まで極太チ●ポを突っ込むと、激しいピストンを受け入れます。

次に、髪をつかみ窒息寸前まで喉奥に肉棒を挿れたままケツの穴とマ●コに玩具を突っ込み、口の中に精子をブチまけます。

続いて、猿轡で拘束しM字開脚のままバイブを陰部に突っ込むと涎で床を汚したので、2本の屈強な肉棒で口とマ●コを容赦なく折●。

最後は、椅子に拘束し…。

「エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24)」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ)

エレガが似合っていなかった。

篠めぐみはMヘの耐性が強いのでこの程度は朝飯前だろう。

責めの強度が温いとも思わなかった。

女優さんは充分に演じていたし、男優側にも気になるところは少なかった。

その割に作品への満足度がいま一つだったのは篠めぐみにエレガというのがピンとこなかったせいか。

制服もサイズフィットしていないし、インタビューの受け答えもリアリティーだ希薄。

(本作に限ったことではないが…)シリーズでは平均的ではあるが、大外れではないし、女優がタイプなら見てみるのも良いかと思う。

誤算

篠めぐみなので温い内容だと期待せずに観ましたが、一発一発は緩いもののビンタや尻スパンキングが多目で嬉しい誤算でした。

イラマやSEX時の表情も良く、嬲られる女を好演しています。

篠めぐみがここまで凌●設定に合う女優になってくれて嬉しいです。

今後にも期待しつつ「非常に良い」寄りの「良い」です。

いまいちな気がする

篠めぐみは、好きですが、移籍してから作品に恵まれない気がします。

ドラマ仕立てで悪くも無いですが、篠めぐみの性格的な良さが出てない上、男が好む女を演じてもいないとこが駄目なとこでしょうか?篠めぐみは、結構長身なのですが、長身な男優が呼べなくて、小さく見える変なポーズに終始しているトコも、イケてない部分だと思います。

長身なので、逆に女教師とかモデルとかそういう展開もありかと思いますが・・・。

王道の責め

「バカにしないで下さい」と抵抗すると指を突っ込まれる手マンされるとグチョグチョとマン汁大量こっちを睨むもプルプル少し痙攣バックでバコバコされると立ってられず小鹿のように足をワナワナ騎乗位では自分から腰を激しくヘコヘコ場面夜チンコを口に突っ込まれながらバイブズコズコ苦痛と快楽が入り混じった表情チンコを抜くとビンタ手マンされると潮吹きながら痙攣ワンちゃんスタイルで男の指をむしゃぶるそしてケツをペンペン肛門にローターみたいなんを入れながらバックで挿入ヨダレが終始ダラダラベッドで騎乗位、下から突かれすぎると、「ダメダメ」連呼で時間差で上半身ビックンビックンラスト椅子に縛ってバイブで二穴責め首や喉に対する責めは甘い感じはしたけれど、篠めぐみのポテンシャルはほぼ最大限発揮されてた際どいことしがちな女優ですがそんなこともなく、万人に勧められる気はする

「エレベーターガールin… [脅迫スイートルーム] Elevator Girl Megumi(24)」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。