【福森美々, 若月ゆうな】レベルダウン – ロリ・ナンパすぺしゃる。15 ギャルに憧れる海辺のロリ美少女の夏。 生本番ワレメ開き!!

ロリ・ナンパすぺしゃる。15 ギャルに憧れる海辺のロリ美少女の夏。 生本番ワレメ開き!!

美少女ワレメ研究所が新しいロリナンを発表!第15弾はギャルになりたい夏の海辺のロリ美少女をハンティング!海と言えば開放的な女の子たちが肌を露出して闊歩する刺激的な聖域!言葉巧みにモノで誘い出し車でイタズラ!次第にエスカレートしていき乳首が露になると男たちのボルテージは最高潮に!もう止まらない全身チ●コの男たちは異物になれていないその股間を容赦なく集中攻撃する!

「ロリ・ナンパすぺしゃる。15 ギャルに憧れる海辺のロリ美少女の夏。 生本番ワレメ開き!!」の本編動画はこちらから

女優名: 福森美々, 若月ゆうな

最初にある面白くない男優の面白くない話は要らん!

テンションが無駄に高い。

ロリナンパなのにスペインのCAの会話は要らん!顔にモザイクはありませんので御安心を!キャンディで和まして…娘を食べちゃう!(若いけどロリではない)みみ:可愛いけど…肉が豊かです…手コキ⇒電マ⇒イラマチオ⇒ハメ⇒中出し。

(ハメる前から男優の肉棒が糸引いてる…)ゆうな:豊胸豊肉…フェラ。

なつき&みか:見せるだけ。

あみ&ゆう:華奢な美女二人組み。

あみチャンの締まった小麦肌の体が堪りません!別々に撮影。

あみ:電マ⇒優しいイラマチオ⇒69⇒ハメ⇒中出し。

ゆう:電マ⇒イラマチオ⇒ハメ⇒中出し。

中出しに抵抗がない…モザイクは少し粗めで範囲は少し広め。

(あみチャンのツルマンがモザイクで拝めないのが残念)

縞水着

最後の二人組みの女の子がなかなかかわいかったと思います。

片方の女の子が縞水着で尚且つ胸も小さくロリってかんじでしたね他は可もなく不可もなくといったところです。

レベルダウン

女の子たちに特にこれと言ってロリ要素が無いように感じる。

ギャルに憧れるからギャルっぽい子なのはいいが、結局ロリ美少女ではない。

単に普通のギャルのナンパものだと思う。

始めの子は反応ほとんど無しでつまらない。

このシリーズでは女優のレベルがかなり低い。

低いなりにもっと見た目のロリ要素を絡ませるべきだと思う。

「ロリ・ナンパすぺしゃる。15 ギャルに憧れる海辺のロリ美少女の夏。 生本番ワレメ開き!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。