【芦名未帆(稲森しほり), 柚奈りり, 相葉りか, 橋本杏子】橋本杏子の陵●シーンが見たい – 母娘監禁凌● 奴●輪● 芦名未帆 柚奈りり 相葉りか 橋本杏子

母娘監禁凌● 奴●輪● 芦名未帆 柚奈りり 相葉りか 橋本杏子

女優だった涼子は監督と結婚、夫はヒット作を連発するが、同じく監督の夫を持つライバル女優の保子夫妻はヒット作に恵まれず…。

それから十数年、互いの娘も女優を目指し、涼子と保子は娘のオーディション会場で再会する。

「母娘監禁凌● 奴●輪● 芦名未帆 柚奈りり 相葉りか 橋本杏子」の本編動画はこちらから

女優名: 芦名未帆(稲森しほり), 柚奈りり, 相葉りか, 橋本杏子

ただ二人の女優が隣り合ってセックスをしてるだけ

芦名目的なら奴●捜査官外伝をオススメしますこの作品の特徴は母娘が近親相姦プレイで堕とされるという点なのだが、アタッカーズ恒例の調教と夫・娘の彼氏を巻き込んでの(母×娘彼氏 娘×父親等)プレイがだらだら続く作品母娘が色々させられるのだが、ただ二人の女優が隣り合ってセックスをしてるだけ 脳内補完すら出来ない

mm

い作品です芦名の魅力よく出てます社長えのお掃除フェラ抜けますね最後の親子レズが少しぬるいです。

なかだしされた精液をなめあう様な

後半勝負

柚奈りりが好みなので購入。

このテのビデオって実はメインの購買者層が女性なのかな?と考えるようになってきました。

監禁調教、二匹の牝奴●を並べてじっくり奉仕させるのは素晴らしいです

見事なまでの…

棒演技!確かに片桐保子(橋本杏子)さんの方が演技は上かもしれん…そりゃ、あの棒演技で涼子が評価されるんじゃ罠にも嵌めたくなるもんだ。

今作では最初から旦那も拉致られていてファーストレイ●シーンから旦那に見られる展開。

嫌がる演技は上手い…かも?それなりに抵抗してる。

結構乱暴に扱われているところは好感が持てますね。

妻がレイ●されている姿を見せつけられながら保子の娘にフェラをされる旦那。

中出しされた後も行為は続く、旦那がフィニッシュするまで…娘も彼氏と同じ場所でレイ●、彼氏もう少し暴れて助けようとしても良いんじゃないか?若いんだし…娘に関しては上の口も下の口も塞がれ弄ばれる。

その姿はもちろん彼の目の前で行われ彼も涼子の旦那と同様に保子の娘にフェラをされる…ここまでで残念なのは母娘がまったく同じプレイなので少々飽きてしまう。

せめて双方で違うプレイを見てみたかった。

その後は母娘を同じ責めを受ける姿を録画される。

ここでも残念のは母が奉仕をしている時にお決まりの「お母さん、やめて!」や娘の奉仕に対しても同様なセリフがあっても良いのでは?最初のレイ●以降簡単に言うこと聞きすぎな感が否めません。

とはいえ見所がないわけでもありません。

個人的には録画したファーストレイ●を鑑賞している男たちの前に跪き口奉仕しているところや娘→父、母→彼氏への交換プレイなどは見ごたえあると思います。

口奉仕シーン多め(アタッカーズ/龍縛は比較的多いですが…)なのでお好きな人にはオススメです。

橋本杏子の陵●シーンが見たい

母娘といっても、同年齢の女優だし、リアル感に欠けるな。

このシリーズのストーリーがマンネリなのは、まあ許せるけど、どうして橋本杏子は、脱がないのだろう。

芦名も悪くはないが、橋本には色気で負ける。

このシリーズも橋本見たさで、我慢して付き合ってるようなもの。

陵●が無理なら、レズシーン位、挿入すべきでしょう。

「母娘監禁凌● 奴●輪● 芦名未帆 柚奈りり 相葉りか 橋本杏子」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。