【菅野さゆき】画面が全編暗すぎる – 熱帯夜 菅野さゆき

熱帯夜 菅野さゆき

職探しがうまくいかず、イラだつ義兄・幹人を真夏の太陽がジリジリ照りつける。

鬱憤は同居する弟の妻・さゆきに向けられ、家族の不在に、さゆきを力ずくで犯してしまう幹人。

汗にまみれた情欲セックス。

抵抗するさゆきだがスキをみて襲ってくる幹人の欲望に屈しいつしか彼に突きまくられ汗だくで何度も果てる。

「熱帯夜 菅野さゆき」の本編動画はこちらから

女優名: 菅野さゆき

菅野サン→巨乳で汗濁でのSEXは○、それ以外はう~ん...

菅野さゆきサン初めて見ますが23歳.身長158.B95cmと巨乳で顔も可愛くて義兄(沢木和也)カラ弟&家族が留守中に犯サレます。

見所は1と3内容?場面18分~風呂掃除の後の菅野を沢木がじっと見つめ→いきなり抱きつきクンニ.指マン.イラマ.パイズリ.立ちバツク..座布団ノ上で犯サレ→顔射..そこそこ?場面~パンチラ掃除と沢木が菅野ノ口を塞ぎ→イラマ抜き?79分~ここが一番よくて沢木が夜●いで絡みも長めで69.SEX..菅野サンはそこそこという感じで古民家○.蝉の鳴き声.汗濁でのSEXは夏&熱帯夜の感じを出し沢木は弟と比較サレ劣等感は出てはいますが何か物足りなさを感じました。

評価は良いの手前くらい

もっと流れる汗をクローズアップして欲しかったです。

正直、興奮した場面は、さゆき嬢が布団で汗まみれで寝ている場面と、汗まみれで、水を飲み干す場面でした・・・。

肝心のカラミはあまり良くないと思います。

汗まみれ・ダラダラした感じ・乱れる髪とか、そういう場面を期待していたのですが、ちょっとガッカリです。

暗かったり、男優で見えなかったり、全体像を写しすぎで、もっと彼女の肌を流れる汗をクローズアップして欲しかったです。

爆乳と汗

Jカップ女優「菅野さゆき」主演による「熱帯夜」をテーマとした官能ドラマ。

失敗続きの就職活動と夏の暑さのせいで精神的に爆発寸前の義兄「幹人」。

彼の苛立ちは、いつしか弟の妻「さゆき」へと向けられていく。

白昼堂々、さゆきに襲いかかる幹人。

最初こそ拒んでいたが、結局は、流されるままにすべてを受け入れるさゆき。

Jカップの豊かな乳房に大粒の汗を滴らせながらフ○ラチオする姿は、まさに「真夏のエロス」とでもいうべき風情。

そして、後半は、夜●いFUCKで汗ばんだ身体に勢いよくザーメンを浴びる。

「爆乳」と「汗」の相性は抜群で、ローションとはまた一味違った猥褻度上昇効果を発揮する。

汗にまみれる豊満な肉体が色っぽい

義両親・義兄と同居する若妻・さゆき。

ある日、欲情した義兄に迫られる。

騒ぎになって義両親に知られたくないし、夫が出張から帰ってくるまでという期限を付されたことから、さゆきは義兄に抱かれることに同意するのだった。

汗にまみれるさゆきの豊満な肉体は実に色っぽい。

明らかに感じているさゆきだが、痴女化することはなく、あくまで義兄が迫ってくるから仕方なく応じるというスタンスを崩さない点がよかった。

ただ、全体的に画面が暗いのが難点。

それ以外は良作だと思う。

画面が全編暗すぎる

何やってるのかよくわからない。

ここまで暗い必要あるんでしょうかね??

「熱帯夜 菅野さゆき」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。