女優名 – 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!2

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!2

街行く清楚な素人妻に声をかけマジックミラー特設スタジオで絶対にイカせてもらえない寸止め焦らし電マ体験に挑戦してもらいました!何度も焦らされた奥様は欲しがり汁を垂れ流し保っていた理性も完全崩壊!旦那が目の前にいるにもかかわらず「挿れてください…」とデカチン他人棒を自ら求め挿入された瞬間にのけ反り絶頂!

「一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!2」の本編動画はこちらから

良い意味で現状維持

前作と変わらない内容ではありますが、良い意味で現状維持できていると思います。

注目したい女優さんも出演していたので楽しめました。

ただ、若干前作に比べると我慢しきれなくて・・・という感じではないようにも見えてしまいました。

内容は皆同じような展開ではありましたが、特に注目していなかった4人目の奥様が良かったです。

何気なく口にするセリフに高揚させられた気分になりました。

それぞれが違ったエクスタシー

①彩奈リナ;さすがに超売れっ子女優はすごい。

特に正常位SEXの時の顔は、快感に浸りきって、喘ぎ続けます。

官能表現は直に股間に響いてくる。

興奮度MAX。

②�咲れん;一番タイプの女性、凛とした顔、引き締まったBODY、つんと張った乳房、それでいて品のある物腰と落ち着いた雰囲気はメチャクチャにしてみたい女優NUMBER1です。

そして期待通りイキまくる。

一体、何度イッタのか。

電マで、クンニで、SEXで、快感にのけぞる顔は最高の抜き所だ。

終った後「すっごい!」と口にする時の恍惚とした表情に星5個。

③花咲いあん;この作品の中では一番若々しい。

とても明るく、最初のうちは遊び感覚で、キャッキャッと笑い転げてる。

感じ始めると態度は一変、海老反りになって巨根を迎え入れ、大声でイキまくる。

④新崎雛子;僕の期待は、一番おばさんっぽいこの人にある。

バックスタイルでパンティーの上から電マを押しつけられるシーンは燃えた!小さなパンティーから、尻の肉がはみ出し卑猥に揺れ動く。

身体も少し崩れ始めたアラフォーの雰囲気にピッタリ・・・ああ!たまりません!それと外にいる旦那の方をちらちら見つめるのも、背徳感・罪悪感を感じて興奮度を高めてくれる。

電マでイキながら、巨根を握り「入れて・・」と懇願する時の、せっぱつまった表情に星5個。

当然、是非、お勧めします。

良かったです!

3番目の女優の名前わかる方いますか?ムチムチで素敵でした!!

女優名

彩奈リナ/花咲いあん/新崎雛子/福咲れん。

「一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那!街行く素人奥様が絶対イカせてもらえない寸止め焦らし体験!「もうイカせてください…」極限まで寸止めされ絶頂欲求が高まった清楚妻おま○こ!2」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。