【早川りょう】ガッツリ絡んでいます 最後の4Pは圧巻 – 経験人数は主人だけ…本当の快感を求めて上京するはんなり京美人妻 早川りょう 46歳 第2章 更なる刺激を求めて上京し旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし

経験人数は主人だけ…本当の快感を求めて上京するはんなり京美人妻 早川りょう 46歳 第2章 更なる刺激を求めて上京し旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし

初めてのAV体験から1ヶ月…人生初の絶頂を覚えた早川さんはあれからずっと家事をしてても仕事中も強烈な快感を忘れられなかったという。

そんな性欲旺盛な彼女が旦那が仕事中にこっそり上京しSEX懇願。

ずっと焦がれていた立派なち○ぽに何度も腰をくねらせ絶頂しまくり。

更にいやらしく進化した姿を見せてくれました。

「経験人数は主人だけ…本当の快感を求めて上京するはんなり京美人妻 早川りょう 46歳 第2章 更なる刺激を求めて上京し旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし」の本編動画はこちらから

女優名: 早川りょう

愛です!

一作目はサンプル画像のあの腰の振りに目が釘付けになって、買い。

そしてなんか訳わからずに二作目も購入。

はんなり美人というキャッチでしたが美人かどうかはその評価は人それぞれ。

僕は美人だとはとても思えないです。

でもなんかふんわりした、つまりはんなりした不思議な魅力はあります。

ですから好みでこのての顔はダメという人にはNG。

で、そういう四十六歳のはんなり美人が踏ん切って浮気をすればどんなセックスをするのかをマジすんなり、彼女だしきってます。

特別ドエロという訳でもないけど。

とにかく抜けます。

三回のセックス全部手抜きなしです。

男優達はそういう素直な早川りょうを玩具にして楽しんでます。

勿論りょうも。

ですから見ている自分も素直に気持ちよくオナニーできます。

りょうの亭主の気配を感じることなく邪念(?)を捨ててりょうと素直に(くどいか!)気持ちよくなれます。

つまり愛ある浮気です。

いや違った。

愛あるオナニー。

お試しあれ。

ガッツリ絡んでいます 最後の4Pは圧巻

AVを見て興奮するのは、ただ若さに任せて、ガンガン攻める、攻められる構成とするものではないだろう。

中年ながら体型など美貌を維持している人妻が、激しい攻めに耐えて、悶えている姿は、その一つの構成だろう。

その点、この女優さんは頑張ってくれていて興奮ものでした。

「経験人数は主人だけ…本当の快感を求めて上京するはんなり京美人妻 早川りょう 46歳 第2章 更なる刺激を求めて上京し旦那が仕事中の12時間ずーっとイキっぱなし」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。