最初のつまらない毎回同じのワンパターンインタビュー以外はいい。 – 密着二十四時間 寝取られ人妻・背徳温泉旅【三】

密着二十四時間 寝取られ人妻・背徳温泉旅【三】

人妻・智香(仮名)31歳、子供無し。

自立する為に仕事を優先し連日深夜に帰宅する料理人の夫。

寂しさを募らせた妻は衝動的に夫以外の男性と旅に出た…。

一度きり…と誓った過ちは三ヵ月後に発覚。

妻が離婚を覚悟し始めた頃、夫は衝撃的な告白をした。

「他の男としているおまえを想像すると、何故だが無性に興奮するんだ…」。

負い目のある妻は夫の頼みを断れず、気がつくと見知らぬ男性と旅に行く約束をしていた…。

「密着二十四時間 寝取られ人妻・背徳温泉旅【三】」の本編動画はこちらから

とても良かった

人妻湯恋旅行#055の続編ですね。

朝のセックスシーンが一番良かった。

素人風の過剰にならない演技もできてこちらもお勧めです。

最初のつまらない毎回同じのワンパターンインタビュー以外はいい。

ゴーゴーズの「人妻湯恋旅行055」の続編という扱い。

前作の浮気が夫にばれたが、寝取られに目覚めた夫から撮影旅行を指示される話。

女優は筒井まりかさん、ムチッとした体と体温が伝わってくるような熱のあるマジっぽいSEXが魅力です。

個人的にはかなり好きな人。

本作でも、甘い声で感じながら美味しそうにオチンチン咥えまくってます。

素でHな人なんだろうなぁと思う。

また戸惑いつつも快楽には抗えず…といった寝取らせ系王道エロをきっちり見せてくれるのもgood。

ただ寝取られ願望に対する説明インタビューが相変わらず長すぎる(30分)のは減点特大。

あちこちのレビューでそう書かれているにもかかわらず、毎回同じワンパターンの会話を続けるのは流石にいい加減にして欲しい。

「密着二十四時間 寝取られ人妻・背徳温泉旅【三】」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。