【葉山くみこ, 石田ゆりあ, 杉山圭, 飯島ゆりな】うーん、、、 – 乳りんピック 素人さん集めて世界一の巨乳をきめる夢の祭典

乳りんピック 素人さん集めて世界一の巨乳をきめる夢の祭典

おっぱい星人の皆様、お待たせしました!巨乳フェチの為の夢の祭典「乳りんピック」が開幕デ~ス!!全国の厳しい予選を勝ち抜いた巨乳自慢の4人の女の子が出場!揉み頃Fカップから、メートル級のHカップまで!デカさ!揺れ!感度!を競うスケベな全6競技でおっぱいNO.1の座をかけて対決!!ブラに万歩計をつけてのマラソン、水着にヒモをつけての綱引き、パイズリ早抜き…恥ずかしい乳種目の連続!!

「乳りんピック 素人さん集めて世界一の巨乳をきめる夢の祭典」の本編動画はこちらから

女優名: 葉山くみこ, 石田ゆりあ, 杉山圭, 飯島ゆりな

AV女優だらけの「素人おっぱい世界一決定戦」

「素人」をうたっている割には、「杉山圭」「葉山くみこ」など、出演者はすべて「有名AV女優」。

他の作品では、いくらでも服を脱いで男優とセックスしてる。

今更、そんな彼女達の下着姿を見て「興奮するAVファンがいるのか?」と疑問。

せめて顔にモザイクでもかけてくれたら、「擬似素人」として楽しめたはずである。

もっとも、この企画自体は悪くない。

いや、「悪くない」どころか、もし本物の「巨乳素人」を使って撮っていたら、間違いなく「傑作」となっていたはずだ。

全員プロのAV女優でしかも4人だけというなんともチープな「おっぱい運動会」である。

いい大会

こんな楽しい雰囲気の作品が好きなのでかなり期待して到着を待っていたのですが、まずまずでした。

おっぱいで綱引きをする所なんて最高でした。

かわいい子が全体的に多かった気がします。

企画もの

企画もの好きなんだがこれは微妙。

どうせならもっとバカバカしいのをやって欲しかったな。

普通

早抜き競争以外、正直あろうが、なかろうがといった感じでした。

認定!

登場するギャルはホント巨乳!ってかかなりタレ気味のおっぱい。

でも顔はレベルが高く見ごたえアリ!競技内容が4種目ぐらいで、本番は勝者の一人だけってのがイマイチ・・・せめて本番は全員して欲しかったょ(x_x)次回、正式にオリンピック種目に認定し、全体のレベルがアップすることを祈るょ!

うーん、、、

ジャンプしたり、変な競技をしたりと、あまりエロさは感じませんでした・・・。

はっきりいうと物足りない?!

「乳りんピック 素人さん集めて世界一の巨乳をきめる夢の祭典」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。