【仁美まどか】迫力なし – 被虐の家庭教師4 仁美まどか

被虐の家庭教師4 仁美まどか

まどか(仁美)が教え子・茂の家庭教師を務めるようになってから3カ月。

茂の父・俊樹は、勤務先でリストラ候補になっているショボクレた中年オヤジ。

そんな俊樹の密かな楽しみは、妄想の中での美人家庭教師レ●プだった。

「被虐の家庭教師4 仁美まどか」の本編動画はこちらから

女優名: 仁美まどか

犯●れながらも感じてしまい

家庭教師・まどかは、ある日、教え子の父親に犯●れてしまう。

さらにその時の恥ずかしい写真を撮られ、脅されて犯●れ続けるのだった。

ベタな展開だが悪くない。

仁美まどかは美人で美乳、20歳にしては喘ぎ声も色っぽい。

犯●れながらも感じてしまっている演技に興奮した。

84分というのは最近の作品ではかなり短いが、メリハリが効いていていいと思う。

ただ、上半身着衣でパンツだけ脱がされていたぶられるシーンが多く、もう少し露出を多めにしてほしかった。

こういうの好きです

ムリヤリ系や、陥れ系が好きなのでよかったです。

逆に、ニコニコしながら楽しくエッチしよ系だと萎えてしまいます。

芝居が下手過ぎ

仁美まかどは、見た目は良いが、芝居が下手過ぎ、監督も、ちょっとは演技指導しろよ!

迫力なし

仁美まどかさんの上品な感じは、清純そうな家庭教師役で良いです。

しかし中年オヤジ側の要らない情報が多すぎ、男優幸野賀一も喋りすぎ。

家庭教師が徐々に堕ちる描写も無く、最後もいきなり二ヶ月後って。

SEXシーンも時間も短く、体位のバリエーションも少なく迫力無い。

演技が得意でない女優さんだったら、SEXシーンが得意な男優さんで終始責めた方が良かったのでは。

それに効かない睡眠薬、見えない媚薬、興味無い男の勃起促進剤とか意味無いくすりの多用も話の邪魔。

「被虐の家庭教師4 仁美まどか」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。