【望月ちはや】Operaはシーメール専門レーベルになった。 – 早○田大学卒業シーメール 望月ちはや

早○田大学卒業シーメール 望月ちはや

玉有りサオ有り高偏差値クリチ○ポが完全ボッキし白濃ザーメン激射精!義父に初恋したちはやの実話を再現した、悶え狂う禁断のファザコンAF!ハッテン場での初AF再現や彼とのラブラブAFでも激射精&飲精!とことんスケベでボッキしまくりちはや登場!

「早○田大学卒業シーメール 望月ちはや」の本編動画はこちらから

女優名: 望月ちはや

小さめのオッパイが良い。

インタビューがさらりとしてて好感が持てた。

シーメールの中にはやたら巨乳にする子もいるが、ちはや嬢の微乳は美乳に通じてなかなか嬉しいものがある。

絡み的には最後の組み合わせが相性も良く一番盛り上がっていたように思う。

人生ガンバレ !!!

人生いろいろだけど,早○田大学を卒業シーメール,望月ちはやがAV出演。

やっぱ,タマありだとザーメン発射が見られるので,マニアは必見でしょうね。

この風貌で大学に行っていたんでしょうか?最近は,就職難だけど,彼女?みたいに特性があれば,それをイカして生きていける・・・。

フェラして,アナルファック受けて,オナッて,いい気持ち。

普通の男じゃ,受け入れて貰えないから,AVに出て性欲解消?人生ガンバレ,望月ちはや。

Operaはシーメール専門レーベルになった。

美形シーメールの映像を商品化するのは、潜在的なシーメール専ユーザーの需要を掘り起こす事を期待してのものだろうし、掘り起こされたユーザーがリピーターとして固定客となれば安定した売上は維持出来るであろう。

現在、Operaが会社としてこの路線を突っ走っていると言うことは、このシリーズで充分な利益を上げているからでもあろう。

しかし、いくら美形でも、私は男で欲情出来ない。

故に「良い」という評価は出来ない。

「早○田大学卒業シーメール 望月ちはや」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。