企画が斬新 – 修学旅行生にAV現場を見学してもらいました!!

修学旅行生にAV現場を見学してもらいました!!

初めての東京に緊張しながらも好奇心で少し背伸びしてる修学旅行生たちに「TV撮影を見学しない?」と声かけたらミーハー心をくすぐられホイホイついてきた!しかし収録してるのは酒池肉林のAV!!淫乱女優・デカチン&イケメン男優の激しいSEXを見せ付けたらウブなマンコが疼き出した!?

「修学旅行生にAV現場を見学してもらいました!!」の本編動画はこちらから

もったいない

3組9名の女子高生が出演という設定なのに、行為に及ぶのは各1名のみ。

(2組目はもう一人フェラだけしますが)せっかく人数がいるのだから、行為の最中を見せに行くとか、乱交に及ぶとかしてくれればよかった。

ちょっともったいない出来。

女の子はかわいいのでこんな評価。

最初の女の子がよい

最初の女の子が男優さんのテクニックで気持ちよくなってしまうというシチュエーションはとても良かった。

嫌がりながらも最後は自分から腰を振ってしまう女の子は必見。

なお、フェラチオも自発的にやってくれるとより興奮すると思う。

またこういうシチュエーションの作品待ってます。

結構頑張ったのでは?

作品中に出てくる女子生徒たちの表情が、思ったよりもリアルに出来ていて良かったんじゃないかなぁと思う。

女優が立ちバックで激しく突かれてイっちゃったのに、ベッドで騎乗位をさせようとすると、「まだやんの…?」とか。

私はAV撮影している女優役の方、結構好きでした。

好みは分かれると思いますが…。

ぽちゃ系でそこまで美人じゃない方です。

関西出身かどうかわかりませんが、激しく突かれたとき、「アカンって!!イってまうって!!」と絶叫していました。

ここだけでもヌケました(笑)とにかく女子生徒の表情に注目してみるとイイかもしれません。

女優

最後の女優可愛かったのですが女優名、分かる人いますか?ちなみにパッケージ中央の人です。

企画が斬新

◯日本男児が一度は見てみたいAV撮影現場の臨場感が伝わるところ◯後半のJC風の長いスカートの女の子がスカート着衣のままバックで激しく突かれるシーン×ダミーAVで撮影されている女優が豚饅頭のようなブヨブヨの体であること(さすがにもう少し綺麗な女優を起用して欲しかった)×前半でセックスするJKのスカートを脱がしてしまうこと(何のための制服モノやねん!)×撮影現場を見たJKの内セックスするのが前後半それぞれ1名のみであること、後半のJKに色黒のブサイクちゃんがいること企画モノとしては斬新であるので、構成を練り直し女優の質を上げてシリーズ化して貰いたい。

「修学旅行生にAV現場を見学してもらいました!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。