最近のHunterにしては極めて優良作品 – 「おじちゃん、私大人のキスできるよ」昔はよく会っていた親戚の姪っ子が数年振りに帰省してきた。今ではちょっと大人になって制服も似合っているが…

「おじちゃん、私大人のキスできるよ」昔はよく会っていた親戚の姪っ子が数年振りに帰省してきた。今ではちょっと大人になって制服も似合っているが…

昔はよく会っていた親戚の姪っ子と数年振りに再会したらちょっと大人になって制服も似合っているが、ほっぺにチューしてくるまだまだかわいいお子様。

子供扱いされて怒る姪っ子は「私もう大人なんだから大人のキスだってできるよ」と口に舌をねじ込んでまさかの本気ディープキス!大人顔負けの舌使いでよだれまじりのキスに不覚にも勃起。

それを見た姪っ子はもっと大人っぽいことがしたいと勃起チ○ポに手を伸ばしてきた!

「「おじちゃん、私大人のキスできるよ」昔はよく会っていた親戚の姪っ子が数年振りに帰省してきた。今ではちょっと大人になって制服も似合っているが…」の本編動画はこちらから

最近のHunterにしては極めて優良作品

これですよ、こういうのを待っていたんです!Hunterさん。

やっと、かつての拘り抜かれた男の憧れシチュを体現化するパイオニアメーカーとしての姿を取り戻してくれたって感じです!最近のHunterでロリ系の作品といえば素股ものばかりでしたが、同作品はどちらかというと「誘惑×勃起見せつけ」に属する作品でしょう。

素股の要素は一切ありません。

グッジョブ!出演女優は5名。

そのうち1、2人目と5人目はかなりかわいかったです。

5人目は若干、セーラー服は無理がある感じではありましたが、ブレザーだったら十分JK感があったと思います。

3、4人目はちょっとブス。

特に2人目の子がよかったです。

叔父への幼げな甘え方、キスシーンでスイッチが入ってからの艶めかしさ、そしてHシーンでの感じ方とよがり姿がどれもテーマに完璧に沿っていたと思います。

ただ、残念だったのが、設定ではおそらく生ハメのはずなのに、フィニッシュシーンで完全にゴムが映っていて、しかも男優がゴムを外すところも映ってしまっていました。

これは完全に事故だとおもいます。

他にも4人目の子のチャプターが終始、部屋の残響が激しいなど、ツメの甘さが気になるところが何点がありました。

よって、星マイナス1です。

撮影方法は最近のHunterにしては珍しく、ほぼ固定カメラでの撮影で、コマの切り替えのタイミングも良く、編集にも力を入れていることが見受けられました(前述のゴムの件をのぞいて)。

ここ最近のHunterさんは、やっとかつてのような良質な作品がちょくちょくと出始めてきたように思えます。

2019年度は本当に悲惨でした、まさに凶作の年。

それを思うと当作品は本当に「よくやった!」と思えました。

せっかく、かつてのクオリティの高いHunterの姿が戻ってきたのに、今回のコロナ禍のせいで、Hunterだけでなく、多くのAVメーカーが新作を作れなくなってしまっている今の状況が嘆かわしくて、仕方ありません。

一刻も早く、AV業界が再び盛り上がる日が迎えられることを願ってやみません。

「「おじちゃん、私大人のキスできるよ」昔はよく会っていた親戚の姪っ子が数年振りに帰省してきた。今ではちょっと大人になって制服も似合っているが…」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。