【城山若菜】城山若菜のナチュラルな演技力がドラマを盛り上げる! – ベロキス義父に私の方が欲求不満です… 息子の嫁と義父 城山若菜

ベロキス義父に私の方が欲求不満です… 息子の嫁と義父 城山若菜

私はこの家に嫁いだ嫁です…そしてこの男性は旦那の父親…そう義理の父です…以前私は義理の父に出来心で精力剤を飲ませてしまい…そのイキリタッタ義理のモノを見て私の方が興奮してしまい義理の父を誘惑してしまいました…当初は義理の父も激しく私を求めて来たのですが、旦那に気を使って私との関係を避けてる様に思えました…気分転換にと家族で旅行に来た次第です…。

「ベロキス義父に私の方が欲求不満です… 息子の嫁と義父 城山若菜」の本編動画はこちらから

女優名: 城山若菜

城山若菜のナチュラルな演技力がドラマを盛り上げる!

城山若菜主演の本格的ドラマ作品。

デビューから半年にも満たない新人女優ながら、ナチュラルな演技力が光ります。

凛とした品格のある雰囲気が魅力、特に大きな瞳が可愛らしく、顔立ちは正統派の美形。

鍋を三人で囲むシーン、ここで見せる目の演技に注目です。

はだけた浴衣から胸元を見せつつ、射るような誘惑の視線を送ります。

胸を出してからはちょっぴりユーモラスな表情も加わり、幸せな気持ちになりました。

演劇役者経験あり?かと思うほど、演技が自然で魅せ方が上手、大人の色気をうまく表現しています。

若菜さんの身体の美しさ、ハイレベルなルックスはラストの野外風呂のシーンでも十分楽しめます。

ただセックスをするだけではなく、女優としてしっかり表現力を発揮しながら、表情作り、セリフ運びでエロスを高めていく若菜さん、最高に輝いています。

ぜひこの高い演技力でドラマ作品を続けて欲しいです。

「ベロキス義父に私の方が欲求不満です… 息子の嫁と義父 城山若菜」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。