せっかくの肌を泥で隠すとは – レズエステ人妻高級オイルマッサージ 5

レズエステ人妻高級オイルマッサージ 5

高級エステサロンにやってきた5人のセレブ妻を、極上レズエステティシャンが淫靡な猥褻オイルマッサージでイカセまくる!リラックスした雰囲気、心地よい時間は快楽の時間へと早変わりする!

「レズエステ人妻高級オイルマッサージ 5」の本編動画はこちらから

1人目の女優さん

1人目の女優さんは何と言う方ですか?どなたか知りませんか?最初の着替えシーン。

おおきなおっぱいを無防備に曝け出しているところで抜けます。

出演者

出演者:澤北優香/橘美穂/来栖ひなた/早坂このみ/向井麻季/結城みさ ほか計8名

良い女優だったがスタッフは能無しでした

何を考えてか 泥んこエステでは女優の綺麗な肉体が見えなくしてしまって何をユーザーに売っているのか意味不明。

スタッフの幼稚さを暴露している。

次にバックの音楽が入りっぱなし、うるさくて仕方がないしセリフが聞き取りにくい。

エステが始まったら音楽は消すべきだ。

エステシャン、ゲストとも美人女優を配しそれぞれキャリアも有る女優だったので、良いカラミと艶のある演技乱れ方、持って行き方とも良いエステ模様でした。

せっかくの肌を泥で隠すとは

道具使用あり。

結城さんがエステティシャンの場合は道具の使用は無し。

結城さんと橘美穂さんの絡みが見たかったのだが特に可もなく不可も無く。

良かったのは結城さんと早坂このみさんペア。

早坂さん(客側)から誘う形で、絡みに行くまでのやり取りと言いますか言葉には出さないけど目で会話するみたいなのが見れた。

泥?を塗るのは汚く見えるだけですね。

せっかくの女性の肌を泥で覆い隠すとは何考えてんだか。

「レズエステ人妻高級オイルマッサージ 5」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。