最新情報

【議論】ネット『泣きそうな女児にトイレの順番を譲った→後ろの女がキレた→前の人らが後ろに並び直した→武勇伝!』→賛辞の嵐だが、譲った人たちが気持ち悪い。(楽しいことないかな速報)
大学からの友人が突然キチママに変貌。友「この箱可愛い!うちの子に頂戴」私「あげられないの、ごめんね」→友人子がギャン泣きした途端、友人は突然箱をガシガシと踏み潰した…(すまいる(^-^)ぶろぐ)
生後一ヶ月の赤ちゃんなんだが毎日夜泣きする(妊婦の修羅場)
【画像あり】この定食800円だせる?(かぞくちゃんねる)
旦那が浮気相手と温泉旅行に行ってる。探偵に頼んでるから証拠写真貰って次は弁護士探し。今から乳児連れて温泉地まで行こうかしら…(浮気ちゃんねる)
うちの近所には顔馴染みのノラ子さん一家がいます。(ほんわかMkⅡ)
既男だけど今から片想いの彼氏持ち毒女をランチに誘おうと思う。日曜日だし勝ち目の薄い戦いに挑むっていう自己陶酔もあるんだけどね(浮気ちゃんねる)
帰宅した夫「飯これだけ?」私「は?もうやってらんねーよ!」→泣きながら部屋に引きこもってヤケ酒した。翌日・・・(かぞくちゃんねる)
同じフロアのママがてんかん発作の子を廊下に放置する。何度も児童相談所に通報されてるらしく職員が来るが「ちゃんと育児やってます☆」で騙されるみたい。でもまた放置される(すまいる(^-^)ぶろぐ)
【あ然】俺『ご両親に挨拶したい』彼女「家族全員、傲慢だから会わせたくない」俺『内緒で結婚はちょっと…』彼女「絶縁したい」→説得して、家族と会ってみると・・・・・・・(楽しいことないかな速報)

本日の人気記事

浮気してたけど昨日きっぱり別れて来た!と言い放った彼女。それはそれは清々しく…(easterEgg [イースターエッグ])
「あなたの実家に行った事がない」と言ったら叩いてきた夫。ダウン症の兄の存在を隠していた(妊婦の修羅場)
【あ然】夫のケータイ『ポン』みた私「ウワキしてる…」→戻ってきた夫『携帯みた?』私「みたよ」すると夫『言葉の遊びだから誤解しないでね』私「」→結果・・・・・・・(楽しいことないかな速報)
生まれた我が子は猛烈に元気で、新鮮な鯛みたいにビチビチッと跳ねた(妊婦の修羅場)
友人に「出産後に夫が家事を手伝ってくれるか不安」とLINEで相談→携帯チェックをした夫「離婚な。養育費は払うから」(かぞくちゃんねる)
【愕然】吊り橋のあるジサツの名所で。おじさん『(写メをパシャッ)気持ちいいね~』私たち「そうですね^^」→おじさんが去っていき、周囲『キャー!!!』→結果・・・・・・(楽しいことないかな速報)
これは デレではない(ほんわかMkⅡ)
初任給10万円の会社しか見つからなかったけど、夢が叶うんだ!と興奮していた。(ほんわかMkⅡ)
離婚して6年後、元義父「息子(元夫)が亡くなった」→喪服で駆けつけた結果・・・(かぞくちゃんねる)

サイト情報

2ちゃんねるの恋愛・結婚・生活板のまとめブログ「恋愛・結婚・生活アンテナ」です。
ここに内容を記入します。
タイトルです。
ここに内容を記入します。
powered by レンタルアンテナ+プラス