PICK UP!!オススメ記事

最新情報

【マベツム】引きが強いとかどうでもいいわwww全てオーブの数で確実に決まるんだからなwww
マーベルツムツムフレンド・エナジー交換掲示板
【話題!】前やっててデータの保存期間切れたからまた新しく始めてるんだけどサインインしようとする保存期間が~って出てできない(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】最近始めたんだけど、ヒーローからの司令っていうのはある程度ツム持ってないとダメな感じですかね(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】最近フレになった人の名前の横に絆移動固定ってあるんですけどどういう意味?(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】24ゲームでフレ切ったか切られたかで25ゲームめだったんじゃないの?(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】ボム送るとき上じゃなく下にタップしても送れるのな(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】最後までやたらエージェントヴェノム使わされたな(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】コインミッションはゴブリンアビマとスタロアビマ付けてひたすらやり直した。アイテム使うのは敗北と思いw(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】オーブ延長したくないならステージ1-1とかでやればオーブ出なくない?(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】課金してれば確かに削除向こうからサービス終了以外では出来ないよなと思ったんだけど(マーベルツムツム情報基地)
【話題!】まぁそうなんだが運極にしてから上限開放していったらブースター無駄だし効率悪いからやっぱり随時開放していくでしょ?(マーベルツムツム情報基地)

サイト情報

2016年2月24日にリリースされたスマホアプリゲーム、 マーベルツムツム(マベツム)攻略アンテナです。 最強のマーベルツムランキングやスキル、ハイスコアを出すコツ、ツムのスキル・強さ、高得点の取り方、 イベント攻略など最新攻略情報をまとめたアンテナサイトです。
LINEディズニーツムツム掲示板
powered by レンタルアンテナ+プラス