PICK UP!!オススメ記事

本日の人気記事

椎木里佳「インスタ映えが異常に叩かれてる」 (ぱる速報)
【クレーム本家】「おいしくなかった」…秋夕向けギフトの払い戻しを迫る人たち 「騒ぎ立てる顧客」のために頭を抱えるスーパーの従業員(野次馬ちゃんねる)
【勘助】隣のクラス男子「お前は俺様の事が好きなんだろ?」私(…?誰だこれ。ブロックしよ)→姉「あんたと同じ中学の男子が近所をウロウロしてる!」→結果(鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ)
屋台で買ったスープの量が少ないと激アツスープを店員に投げつけ 店員は皮が捲れる重度の火傷(【2ch】コピペ情報局)
【相撲】 貴乃花親方が警察に被害届を提出 日馬富士による暴行疑惑(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ)
Googleのチェス・将棋AI「AlphaZero」、わずか24時間の自己学習で最強AIを上回る(痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログ)
【お得】 ラーメン毎日でもOK・・・飲食店で広がる “月額サービス” (野次馬ちゃんねる)
【和ゲー】大手サイトの外人が選ぶ今年の最優秀PS4ゲーム、トップ3を和ゲーが独占(ぱる速報)
運送会社「大卒を雇ったら未払い賃金を要求してきた。学歴のある人を採用するのは中小零細には不向き」(ぱる速報)
【悲報】横綱 白鵬さん 色々ヤバイ事になりそう(ぱる速報)

サイト情報

2ちゃんねるの痛いニュースを集めたアンテナサイトです。
ここに内容を記入します。
タイトルです。
ここに内容を記入します。
powered by レンタルアンテナ+プラス